ライズ・いろり畑完成!

デイサービスライズの庭に畑が完成しました!!

 

車椅子の方々にも参加していただけるよう車椅子の方の高さに合わせたプランターに、地植えもできるスペース、中央にはとれた野菜を皆様と楽しくいただけるようBBQコーナーも完備しました✨

デイルームの庭なので気軽にいつでも畑に立ち寄ることができます。

 

先日いろり畑のオープニングセレモニーを行いました✨

完成した畑を皆様にお披露目です✨

院長にオープン記念としてナスの苗を植えていただきました。

 

続いて利用者様にも苗を植えていただきました。

ご自分で植えていただきます(^_^)

これからの苗の成長が楽しみですね(^^♪

このいろり畑で利用者様と一緒に育てていきたいと思います♪