ひな祭り

3月です☆

ひな祭りですね☆

 

今年はデイルームにひな人形が登場しました☆!!

デイルームの入り口付近に設置致しました♪

壁紙も利用者様方に作っていただいたすいせんの花畑に変わりました(^O^)/

そして先日、2日間にわたってひな祭りのイベントを行いました♪♪

 

今年のひな祭りイベントは毎年同様、記念撮影と【ビンゴゲーム】です☆

景品は和菓子のつかみ取り!!!

この中に10種類以上の和菓子がいっぱい入っています♪♪

 

さあ、みなさん何個つかめるでしょうか!!

ビンゴゲームスタート★

 

最初にビンゴされたF様、つかみ取れた数はなんと一個でした!残念!

最高では5個つかめた方がみえました(^^♪

 

最後にみんなで美味しくいただきました(*^_^*)

楽しいひな祭りになりました(*^_^*)