クリスマス会

先日行った毎年恒例のクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います☆

 

まず当日の昼食を紹介致します!

事前に利用者様方に食べたいものをお聞きしてアンケートをとり、人気だったメニューを詰め込んだボリュームいっぱいのお弁当です(゜o゜)☆

お弁当でお出しする機会もなかなかないので新鮮でしたね。

とても好評でした♪

 

昼食が終わるとお次は歌手の坂井千春さんの登場です!

たくさん披露していただき、とても贅沢な時間でした(#^^#)

 

 

お一人お一人にしっかり握手してくださいました!(^^)!

 

次に有料老人ホームの職員の出し物、TT兄弟です!!

面白楽しくいろんなTを紹介してくれました♪♪

 

スタッフの皆様、ありがとうございました!!

 

そしてお次はビンゴです!

皆さん、真剣です(゜o゜)

 

残念ながらビンゴされなかった方のためにも景品は準備しています♪

 

ビンゴが終わったらケーキです♪

今年は3種類用意致しました(#^^#)

最後にサンタクロースの登場☆

プレゼントをもらって終了です♪

令和最初のクリスマス会も大成功でした★

 

楽しんでいただけたようで良かったです(#^^#)