ライズ大運動会

今年も来ました運動会シーズン!!!

 

先日行いました、ライズの運動会の様子をご紹介したいと思います(^^♪

今年も競技は4種目!

利用者様も職員も紅白に分かれて紅組、白組ともにやる気満々です☆

 

まずは元気に準備体操です(^O^)/

パン食い競争の様子です。

車いすを自分でこぐところからスタートです!(安全のため職員が付き添います)

手を使ってはダメ!

口でつかみます。
これがなかなか難しいですね!

 

続いて玉入れです!

今年の玉入れは派手!!

カゴを持った職員が変装して登場です☆

紅組も白組もたくさん入れました!!

 

続いて借り物競争。

引いた紙にはなんて書いてあるでしょうか?

探して持ち帰りゴールを目指します!!

ここで一度休憩。

紅組、白組の応援合戦です!

白組の方が声の大きさと盛り上がりが評価され、白組に5点入りました(゜o゜)

 

勝負はどうなるのでしょうか?

 

最後の競技となりました!続いての競技は毎年とっても盛り上がる職員引き!!!

そして今年引っ張られるお方はこのお二人(^O^)/

がんばって引っ張りました!(^^)!

 

最後まで接戦でしたが結果は白組の勝利でした☆

 

ですが勝ち負けにこだわらず、職員と利用者様が団結して取り組む大事なイベントとしてまた来年も頑張りましょう!!!