クリスマス会

12月22日土曜日にクリスマス会を開催しました☆

 

今年度のスケジュールは、

①歌謡ショー

②子供たちによるミュージックベル

③ビンゴ

④サンタクロースからプレゼント

 

です(#^.^#)

 

13:30~ クリスマス会スタートです☆

 

 

まず職員によるプロ顔負けの歌謡ショーです(゜o゜)

熱唱していただきました!!

 

続いてもう一人(゜o゜)

歌に合わせてトナカイ達も一緒に盛り上げました(*^_^*)

 

ほかにも職員による皿回し披露☆

とても盛り上がりました♪

 

続いて子供たちによるベルの演奏です☆☆

最後は利用者様も一緒にベルの演奏を体験しました♪

かわいい子供たちと楽しいひと時を過ごしました(#^.^#)

ベルの演奏はとてもきれいでクリスマスにぴったりでしたね。

とても癒されました。

 

続いてビンゴスタートです。

7等までは豪華な景品が?

 

盛り上がりました(^^♪

 

最後はサンタクロースの登場です☆☆

後ろからの登場でした(*'▽')

 

サンタから皆さんへクリスマスプレゼントをお配りしました☆

今年もとても楽しいクリスマス会でした(#^.^#)