節分

2月3日は節分ということで豆まきしました!(^^)!

 

今年はゲーム感覚で行いました♪

 

まず鬼登場(゜o゜)

やる気満々ですね(^^)

 

この鬼さんたちにカゴを背負ってもらい豆(お手玉)を一人ずつ投げ入れてもらい1分間で入った数を競います☆

 

でもこの鬼たちじっとしてないんです。

動き回るので入れるのも大変です( ゚Д゚)

 

投げてもよけられたり。(笑)

 

面白楽しくできました(^^)

 

最後のほうは鬼もばててきてしまい利用者様に心配されてました(笑)

とにかく着ぐるみ暑いんです。(´;ω;`)

でも皆さんの笑顔がたくさん見れ、楽しんでいただけたので良かったです(*^_^*)

頑張ったかいがあったと思います☆

 

ゲームが終わって鬼たちから配られた甘納豆をみんなで食べました!(^^)!

 

そして最後に鬼と記念撮影!(^^)!

 

 

楽しい節分の思い出となりました