クリスマス会

12月9日に開催しましたクリスマス会の様子をご紹介したいと思います。

まずはじめに【岐阜ストリートブラザーズ】様によるマジックショーです☆☆

 

今年もクリスマスにちなんだマジックや手品をたくさんご用意してくださいました。

 

なかなかお目にかかることのができないマジックに利用者様も職員も感激しました。

最後には利用者様ひとりひとりにバルーンアートで作った風船のプレゼントがありました(*^_^*)

みなさん嬉しそうに受け取っておられました(^^♪

とても楽しいひと時でしたね。

 

 

次にクリスマスケーキの登場です☆

今年も可愛らしいクリスマスケーキです(^^)/

コーヒーと一緒にいただきました。

美味しいものを食べるときは笑顔がこぼれますね(*'▽')

最後はサンタクロース達が窓から登場です( ゚Д゚)

サンタにツリーに雪だるまにケーキ、、、

とても賑やかでした(^^♪

登場した瞬間笑いと拍手に包まれました(^^)

 

利用者様全員にサンタクロースからのプレゼントを配ります。

サンタクロースの正体は施設長でした(^^)/

みんなで施設長さんからバルーンアートを習います。

実際に体験するとまた楽しいですね☆

 

風船はみなさん大事に持って帰られました(*^_^*)

 

年に一度の大イベントであるクリスマス会を今年も楽しく無事に終えることができました。

皆様の笑顔がたくさん見られ今年も大成功だったと思います。

 

職員の皆様もお疲れさまでした!